So-net無料ブログ作成
検索選択

11月30日の誕生日の花

11月30日 の誕生日の花と宝石


今日の 誕生日花 はシュッコンカスミソウ(白) で す。

花言葉は人の魅力を引き出す です。


誕生石 は 十字スター石 です。

石言葉 は 中心的な存在 です。




★★★★★★★★
プリザーブドフラワーネットショップ『フラワーライクスイーツ』を運営しております。

ぜひお立ち寄りください。

誕生日プレゼント 花のフラワーライクスイーツ


誕生日プレゼントの花や可愛いフラワーギフト/フラワーライクスイーツ

グーグーだって猫である

attached.jpg
今さらながら『グーグーだって猫である』のDVDを鑑賞しました。

勝手に『猫萌え』な映画かと思いきや、そんなこともなく。

ゆったりとした時間が流れる日常の映画でした。
プラスそこに猫との暮らしもありという感じです。

笑えるシーンもあり、ジーンと考えさせられるとこもあり、
どちらかというと女性向きの映画という気がします。
台詞が単刀直入ではなくて、雰囲気で感じさせるのもなかなかなもの。

終盤は主人公につらくて重い出来事が起こるんですが、
この映画の独特の世界のせいか
見ている側にあまり暗い気持ちにさせないとこがすごいです。
いい感じで猫の『グーグー』が登場するせいかもしれませんが。

出演している猫の『グーグー』は本当にかわいいです。
『グーグー』の名前の由来がなかなか可愛くてツボでした。

最後はほんわかとした気持ちになります。
猫好きの方も猫好きじゃない方にもオススメです。




★★★★★★★★
プリザーブドフラワーネットショップ『フラワーライクスイーツ』を運営しております。

ぜひお立ち寄りください。

誕生日プレゼント 花のフラワーライクスイーツ


誕生日プレゼントの花や可愛いフラワーギフト/フラワーライクスイーツ

11月29日の誕生日の花

11月29日 の誕生日の花と宝石


今日の 誕生日花 はクフェア(黄・オレンジ) で す。

花言葉は見事 です。


誕生石 は アレキ型トルマリン です。

石言葉 は Love です。




★★★★★★★★
プリザーブドフラワーネットショップ『フラワーライクスイーツ』を運営しております。

ぜひお立ち寄りください。

誕生日プレゼント 花のフラワーライクスイーツ


誕生日プレゼントの花や可愛いフラワーギフト/フラワーライクスイーツ

セパレーター☆犬型

attached.jpg
足の指にはさむセパレーターです。
犬の形がかわいいです。

ぺティキュアをぬるときに指を開いて塗りやすくするための道具です。
他に足の疲れをとる効果があるらしいです。

ぺティキュアを塗るときは大変重宝します。
足の疲れを緩和する効果は実感できてませんが。
足の指を開いている状態を維持することに違和感を感じる私にはこの効
果が分かる日はくるんでしょうか。




★★★★★★★★
プリザーブドフラワーネットショップ『フラワーライクスイーツ』を運営しております。

ぜひお立ち寄りください。

誕生日プレゼント 花のフラワーライクスイーツ


誕生日プレゼントの花や可愛いフラワーギフト/フラワーライクスイーツ

11月28日の誕生日の花

11月28日 の誕生日の花と宝石


今日の 誕生日花 はスプレーカーネーション(白) で す。

花言葉は貞節・若い娘 です。


誕生石 は オレンジッシュ・ブラウン・トパーズ です。

石言葉 は 保護・包容力 です。




★★★★★★★★
プリザーブドフラワーネットショップ『フラワーライクスイーツ』を運営しております。

ぜひお立ち寄りください。

誕生日プレゼント 花のフラワーライクスイーツ


誕生日プレゼントの花や可愛いフラワーギフト/フラワーライクスイーツ

これになるらしい

attached.jpg
娘は生活発表会のお遊戯で『ぷ~さん』になるらしい。練習も頑張っているらしく今から楽しみです♪




★★★★★★★★
プリザーブドフラワーネットショップ『フラワーライクスイーツ』を運営しております。

ぜひお立ち寄りください。

誕生日プレゼント 花のフラワーライクスイーツ


誕生日プレゼントの花や可愛いフラワーギフト/フラワーライクスイーツ

11月27日の誕生日の花

11月27日 の誕生日の花と宝石


今日の 誕生日花 はデンドロビウム(ピンク) で す。

花言葉は有能 です。


誕生石 は 真珠母貝 です。

石言葉 は 利益をもたらす関係 です。




★★★★★★★★
プリザーブドフラワーネットショップ『フラワーライクスイーツ』を運営しております。

ぜひお立ち寄りください。

誕生日プレゼント 花のフラワーライクスイーツ


誕生日プレゼントの花や可愛いフラワーギフト/フラワーライクスイーツ

タイ焼きの季節

attached.jpg
タイ焼きが恋しい季節となりました。
スーパーでミニタイ焼きが売っていて、ついつい購入してしまいました。
カスタードとチョコ味を購入しました。
どちらも美味しいですが、どちらかというとカスタードの方が好みです。
チョコ味はちょっと甘めです。
あったかいものが美味しい季節ですね。



★★★★★★★★
プリザーブドフラワーネットショップ『フラワーライクスイーツ』を運営しております。

ぜひお立ち寄りください。

誕生日プレゼント 花のフラワーライクスイーツ


誕生日プレゼントの花や可愛いフラワーギフト/フラワーライクスイーツ

11月26日の誕生日の花

11月26日 の誕生日の花と宝石


今日の 誕生日花 はグラジオラス(ピンク) で す。

花言葉はたゆまぬ努力 です。


誕生石 は スカポライト です。

石言葉 は 未来指向 です。




★★★★★★★★
プリザーブドフラワーネットショップ『フラワーライクスイーツ』を運営しております。

ぜひお立ち寄りください。

誕生日プレゼント 花のフラワーライクスイーツ


誕生日プレゼントの花や可愛いフラワーギフト/フラワーライクスイーツ

新商品☆冬限定アレンジメント

attached.jpg
今日は新商品の撮影をしました。
雪の積もったミニミニツリーを見つけたので、
アレンジメントにしてみました。
画像の水色とピンク色と赤色の3色展開となっています。
今日撮影した画像を画像処理が完了でき次第、サイトにアップしていきたいと思います。




★★★★★★★★
プリザーブドフラワーネットショップ『フラワーライクスイーツ』を運営しております。

ぜひお立ち寄りください。

誕生日プレゼント 花のフラワーライクスイーツ


誕生日プレゼントの花や可愛いフラワーギフト/フラワーライクスイーツ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。