So-net無料ブログ作成

10月31日の誕生日の花

10月31日の誕生日の花と宝石


今日の 誕生日花 はヘリコニア(ピンク) です。

花言葉は注目・脚光 です。


誕生石 は ホークス・アイ・クォーツ(ファルコンズ・アイ・クォーツ) です。

石言葉 は Good Luck です。


★★★★★★★★
プリザーブドフラワーのネットショップ『フラワーライクスイーツ』を運営しております。

ぜひお立ち寄りください。

誕生日 花のフラワーライクスイーツ


誕生日プレゼントの花や可愛いフラワーギフト/フラワーライクスイーツ

共通テーマ:moblog

真っ赤だな

attached.jpg
今日は天気が良かったので家族で公園へ。
公園の樹木が紅葉していました。
鮮やかな赤がとても綺麗でした。
今がちょうど紅葉の見ごろなんでしょうか。

★★★★★★★★
プリザーブドフラワーのネットショップ『フラワーライクスイーツ』を運営しております。

ぜひお立ち寄りください。

誕生日 花のフラワーライクスイーツ


誕生日プレゼントの花や可愛いフラワーギフト/フラワーライクスイーツ

共通テーマ:moblog

10月30日の誕生日の花

10月30日の誕生日の花と宝石


今日の 誕生日花 はベニバナ(オレンジ) です。

花言葉は情熱 です。


誕生石 は ピンファイアー・オパール です。

石言葉 は 正しい方向性 です。


★★★★★★★★
プリザーブドフラワーのネットショップ『フラワーライクスイーツ』を運営しております。

ぜひお立ち寄りください。

誕生日 花のフラワーライクスイーツ


誕生日プレゼントの花や可愛いフラワーギフト/フラワーライクスイーツ

共通テーマ:moblog

コスモス

cosmos.jpg
もうコスモスの季節も終わりですが、9月末の台風前に撮ったコスモス
です。

今は台風の暴雨で花は散ってしまっています。

道端にひっそりと咲くコスモス。
とても綺麗ですけど、強いですよね。

コスモスの時期が終わると、冬が来るという感じがします。
秋の風物詩ですね。

来年もこのコスモスはひっそりと花を咲かせることでしょう。
私はちゃんと見てますよ。

もう11月。
今年も1年が早いです。

★★★★★★★★
プリザーブドフラワーのネットショップ『フラワーライクスイーツ』を運営しております。

ぜひお立ち寄りください。

誕生日 花のフラワーライクスイーツ


誕生日プレゼントの花や可愛いフラワーギフト/フラワーライクスイーツ

共通テーマ:moblog

でんぐり返らぬ

attached.jpg
でんぐり返りをしようと必死の娘。
まだ小さいので、でんぐり返らず。
この体勢で補助を待ちます(笑)

★★★★★★★★
プリザーブドフラワーのネットショップ『フラワーライクスイーツ』を運営しております。

ぜひお立ち寄りください。

誕生日 花のフラワーライクスイーツ


誕生日プレゼントの花や可愛いフラワーギフト/フラワーライクスイーツ

共通テーマ:moblog

不思議写メ

fushigisyame.jpg
iPhoneで不思議な写メが撮れていました。
いつの間に撮ったのか謎です。

撮れた画像はiPhoneの検索画面です。

まさかiPhoneにプリントスクリーンなるものが存在するとか!?

謎は深まるばかりです。
★★★★★★★★
プリザーブドフラワーのネットショップ『フラワーライクスイーツ』を運営しております。

ぜひお立ち寄りください。

誕生日 花のフラワーライクスイーツ


誕生日プレゼントの花や可愛いフラワーギフト/フラワーライクスイーツ

共通テーマ:moblog

10月28日の誕生日の花

10月28日の誕生日の花と宝石


今日の 誕生日花 はワレモコウ(濃赤紫) です。

花言葉は誕生石 は ヘキサゴナルを示すサファイア です。

石言葉 は 直線的完全さ です。


★★★★★★★★
プリザーブドフラワーのネットショップ『フラワーライクスイーツ』を運営しております。

ぜひお立ち寄りください。

誕生日 花のフラワーライクスイーツ


誕生日プレゼントの花や可愛いフラワーギフト/フラワーライクスイーツ

共通テーマ:moblog

あっぷる専門

tangocard.jpg
気がつくと、娘がある英語の単語を連発するようになりました。

その単語は

『アップル』

です。

教えた記憶もないから不思議です。

果物のりんごを見ると『アップル』というので理解してるみたいです。

ちょっと調子にのって(?)、『単語カード』なるものをプレゼントし
てみました。

この『単語カード』結構BIGです。
携帯2個分くらいの大きさは軽くあります。
大きいので1歳8ヶ月の娘でもめくれます。

1ヶ月経過しましたが、
やっぱり
『あっぷる専門』です。

★★★★★★★★★★★★

プリザーブドフラワーのネットショップ『フラワーライクスイーツ』を運営しております。

ぜひお立ち寄りください。

誕生日 花のフラワーライクスイーツ


誕生日プレゼントの花や可愛いフラワーギフト/フラワーライクスイーツ

共通テーマ:moblog

10月27日の誕生日の花

10月27日の誕生日の花と宝石


今日の 誕生日花 はランタナ(赤・黄・オレンジ です。

花言葉は合意・協力 です。


誕生石 は ラピス・ラズリ です。

石言葉 は 聖業 です。

★★★★★★★★★★★★

プリザーブドフラワーのネットショップ『フラワーライクスイーツ』を運営しております。

ぜひお立ち寄りください。

誕生日 花のフラワーライクスイーツ


誕生日プレゼントの花や可愛いフラワーギフト/フラワーライクスイーツ

共通テーマ:moblog

iPhoneデビュー

iPhone~000.jpg
携帯電話をiPhoneに変えて1ヵ月が経過しました。
少~しだけ慣れてきました。

一般の携帯電話と比べると文字入力がとてもスムーズです。
ネットサーフィンも快適で小さなPCといったとこでしょうか。

便利なアプリも豊富ですし、撮影した動画をすぐにYouTubeにアップできるのも魅力です。YouTubeの画像もiPhoneで見ると綺麗でとても見やすいです。
カメラで撮った画像や動画も綺麗ですよ。

これにiPodの機能もついているんだからすごいです。

難点はメール機能と通常の携帯に写メを送るときに画像が大きくておくれなかったり、iPhoneから投稿できないブログが多いとこと破損しやすいことでしょうか。

今のところはこのような感想を持ちました。

やっぱりiPhoneと通常の携帯電話2台持ちが最強です。金銭的に余裕があるかたは2台持ちをおススメします。

といってもiPhoneを使うと本当に便利で手放せないですが…。携帯電話で長文メールを打つのが面倒で嫌いな私にとっては、文字入力とアドレス帳を指でスムーズに操作ができるという快適さを知ってしまうと戻れません。アプリも結構低価格で便利なものがあったりします。

超アナログ人間の私がiPhoneを使いこなせるのはいつになるやらわかりませんが・・・(・Θ・)

★★★★★★★★
プリザーブドフラワーのネットショップ『フラワーライクスイーツ』を運営しております。

ぜひお立ち寄りください。

誕生日 花のフラワーライクスイーツ


誕生日プレゼントの花や可愛いフラワーギフト/フラワーライクスイーツ

共通テーマ:moblog
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。